忍者ブログ
私の好きなこと。 映像とか写真とか漫画とか。 たまに戯言を吐きます
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新だがやー←
えー、無事に文化祭も終わり(文化祭終わってから一週間たったけどな)
なかなかまったりとした毎日が戻って参りました。
やったー←



とりあえず文化祭について。
書きたいことたまってんのよ。



今年の文化祭はほとんど見て回る時間はなかったような。
まずARTLiVEで10:00から一時間ほど。

その後少しだけ自由な時間があり、

割とまたすぐにクラスやら風紀委員やら美術部やらの当番で時間が取られ…



自由な時間もほとんどうろついて終わった。←

一日目の13:00くらいだったかな、ちょふさんと(私は関係ないのに)書道部の当番に行き、あんまり人が来ないのでだいぶ遊んでました(オイ




その証拠写真。



あ、この白いのが私ね。
自作着ぐるみの頭。わりとがんばったよ。これ、意外と丈夫なの。
殴っても落としても叩き付けても壊れなかった。←





まあ、そんな感じでなかなか楽しかったです。はい。





次。携帯のバッテリーが死んだから注文しました。
届きました。
古いバッテリーを携帯から取り出しました。

驚きました。(左が古い方です)




バッテリー丸いな!!







うん、それだけ。







えーと、つぎ。


こないだ、ブックオフにふらふら遊びにいって(インフルを恐れずに!)
つい衝動買い。だって欲しかったんだもん。



XIはむかーしやったことあったんだけど家にソフトが無くて。
ずっと悶々してたのだ

ちょーうれしすー←



こんどPSP晩の「XI コロシアム」を買う予定です。
ちょふ一押し(?)の「I.Q」とともに。





XIまじおもしろす←







はい。さいご。

母が花畑牧場の生キャラメルを買ってきた。
5箱も買ってきた。



なんか並ばずに買えたそうだ。整理券もなしに。
何があったんだろうね。






とにかく美味しいです。

口に入れた瞬間に溶け始めちゃって、お口の中が大変です。甘い。濃厚。
食べたことの無い方はぜひ。マジで美味しいから。←





うん、書きたいことだいだい書いた。

寝る。







あ、あともう一つ。思い出した。



変な夢見た。

2つあるんですけど、



1つはなんかサッカー部のマネージャーになる夢。別になりたかないんだけど。
なぜか部室が父の部屋だった。

てか夢の中で私が座ってた場所おかしくないか?なんで積み上げた毛布の上なんだよ。

不安定じゃん。




もう1つは角田さん(あの空手家の)と遊ぶ夢。何故なんだ!
確かにちょっと昔ハマってたけど!←

腹筋の固さについて語り合った。←

妙にリアルな夢だった。

だってなんか鮮明に覚えてるし。




なんで腹筋だったんだ?←



まあいいや、こんな時間だしもう寝るとするか。




なんかこの日記、そのうちゲームとか夢の話で埋まりそうなんだが

そんなフラグが立ってます←







にほんブログ村 写真ブログへ
PR
頭痛☆フォーエバー
腹痛☆あばばばば←



最近頭痛と腹痛が止めどないです。


あああー



今日白いストレスをまともに頭で受け取ってしまったし…(ごく一部の人しか通じないネタ)





最近、その嫌ーな頭痛とかなんやらを忘れるために電車の中とかいろんな所で勝手に新製品を作るのがマイブームです。





今日の成果。





…うん、なんかごめんなさい←






でも竹とんぼラジコンはなかなかイカしてると思うけどなあ←










にほんブログ村 写真ブログへ
あーもういやだよ
文化祭の準備が終わらないよー

ピアノが弾けないよー

「頭」が完成しないよー

美術部の作品が完成しないよー

あああー







アートライブなんか参加しなきゃ良かった←






でもさっきイケてるモノを発見してちょっといい気分。
かなり和んだ。


見事なバチモン。




これは(笑)








欲しいぞ(笑)






中国製らしい



「クリップタイプMP3プレーヤー 1GB」としてアマゾンで売ってます
1000円でおつりが来ます。

トイザらス式です






でも私、こういう値段を見るといつも思う。



正直1000円の方がすっきり買えると思う





まあいいけどさ







にほんブログ村 写真ブログへ
だいぶ経った。
おひさしぶりです。
いろいろ忙しくてなかなか更新できません(汗)

文化祭の準備とか文化祭の準備とか文化祭の準備とかが…←




とりあえずこないだ(だいぶ前)に行ってきた合宿in山梨の写真をいくつか。






思ったより長かった車。
はじめてみたときはびびった。





友達の洋服のフードで勝手に遊んだ。名前を言ってはいけないあの人。
闇の帝王。
去年の合宿のときよりも進歩したんだよ←






私が描いてた公園。蜂がいっぱいいたけど人もいっぱい来たから(←)怖くなかったよ。
シーソー楽しすぎる。
いい具合にみんな顔がわからない。
やったね





あえてノーコメントで。←









描いてる途中で筆を置いたら転がってパレットに出してた絵の具、全部ついた。
正しくは黒以外全部ついた。

今もまだこの状態です。






とりあえず出せる写真はだした。





ああ、合宿楽しかったな

また行きたいな…




いいもん、今度チョフとチャリで山梨までスケッチしにいくんだもん!←








にほんブログ村 写真ブログへ
花火大会。
そんで、今日は友達と花火大会に行ってきましたー





八景島の方だった。





いやー、すごかったねー



うん。すごかった。


それしか言えんよ。




とりあえず眠いんで写真だけちゃちゃーっと貼って寝よう←






一枚目。


どんぱちゃやりはじめたころ。





二枚目。


なんかかわいい猫の花火だったのにシャッター速度を遅くしてたから恐ろしいことになった






三枚目。


これ、いいとおもう。






四枚目。


これもいいとおもう。かわゆす





五枚目。


うずまき、ぐるぐる。
結構な数あがってた






ラスト。


普通に花火。
まともな写真も撮れるんだってことを地味にアピールしたいzapiである←






実際は動画やらなんやら、もっとたくさん撮ったけどめんどいから寝る←





ではまた(笑)






にほんブログ村 写真ブログへ
 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
zapi
性別:
非公開
職業:
学生。
趣味:
多趣味。
自己紹介:
自由に生きさせてもらってます。
おかげで超マイペースに育ちました。
やりたいことが絶えません。
誰か、時間を分けてください。
ついでにお金も分けてください。←

最新CM
[04/27 zapi]
[04/27 スズキリ]
[04/13 天儀]
[03/26 天儀]
[01/19 zapi]
パーツ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]