忍者ブログ
私の好きなこと。 映像とか写真とか漫画とか。 たまに戯言を吐きます
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テトリスマニアでマリオマニアの方へ

とっても楽しいゲームを紹介します

これ。



なかなか難易度が高めでドキドキします。
ぜひ暇つぶしなんかにどうぞ。(・ω・)
PR
こいつら・・・できる・・・!!←


うん、とりあえず見ていただきたい動画です。

かっこよし。
ダースベイダーさんがゴルフをしたよ

これは楽しい(笑)

真っ黒でマントをひらひらさせているようなキャラが好きな私にとってこの動画は刺激が強すぎた←

ガッツポーズが(爆)

表情が見えない分かわいい←←




最近更新してないな・・・

だって眠いんだもの(爆)



誰か英語を教えてください
ぜんっぜんダメだー
もう終わりだー
世紀末だー
世界の破滅だー




図書室で借りてきた心理学の本でも読んで落ち着こう←
笑顔っていつやめれば良いのだろう


友達と別れた時なんか特に思います

相手がこっちを見ている時は笑っているけれど、自分が視野から消えた瞬間に笑顔を取り消すのって意外と難しいと思うのですよ。←


きっとみんな2秒くらい1人でニヤついてる時間があると思います

それから急に無表情になって本を読み始めたり携帯をいじり始めたり・・・


そういうところは見ていて楽しい←
街の遊撃手


いすゞ・ジェミニのCM。
全部実写だそうです。


ラジコンやりたくなってしまった

今度買おう・・・
大きめのヤツ←


受験終わったら免許取ろう
四輪の。



ああ、やっぱりラジコンやりたい。

ちびラジコン発見したのに電池ないや。
悲しい。

ファミマで買ってこようかな・・・
 1 2 3 4 5 6 7 8 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
zapi
性別:
非公開
職業:
学生。
趣味:
多趣味。
自己紹介:
自由に生きさせてもらってます。
おかげで超マイペースに育ちました。
やりたいことが絶えません。
誰か、時間を分けてください。
ついでにお金も分けてください。←

最新CM
[04/27 zapi]
[04/27 スズキリ]
[04/13 天儀]
[03/26 天儀]
[01/19 zapi]
パーツ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]