忍者ブログ
私の好きなこと。 映像とか写真とか漫画とか。 たまに戯言を吐きます
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます社長!!
と母に起こされたzapiですお久しぶりです


やっと昨日机が届きました

あれ?1月下旬って言ってなかったっけね・


まあいいさ、私は心が広いのだよ
許そうじゃないか←



ああー、やっぱりパソコンは椅子に座ってやる方がいいね。
低かったもん。1ヶ月間。





とりあえず明日は模試らしい
まずいぞ英語まずいぞ(汗)

いや、私は実技のデッサンの方で実力を発揮せねば!!←描けないくせに





あーあ、木炭踏んづけないようにしなければ。
会場が視聴覚室だもんね。汚せないや



・・・机でかいな(2個使ってL字にしてるのだよ)
PR
旅行だよ
明日の夜中にバスで京都に出発します。

しかしまだ荷造りが終わっていません

まずいぞ



そして私にとって嫌なお知らせ



1/11くらいに無印で注文した机が届くのは1月下旬になるそうです



なんということでしょう

まさか忘れられていたとは!!←マジ



あーあ
机が来ないとどうも部屋が片付かないのですよ



まあいいや、とにかく今は荷造りを・・・!!
ちょう久しぶりです
ああーーー

やっとネットに繋がりました


さて、何年ぶりの更新でしょうか←言うほど経ってない




ええと、1/10に引っ越しました。

遠い学校からさらに遠ざかりました
しかもまだ机が来ていません


すごく不便です
ほんとに

もう既に慣れてきたけれども。ええ。


まあ、今日やっとネットに繋がったことだし許してやろう←



まったくもう。
繋がるってNTTの人が言ったからすごく頑張って原因究明していたのに
ただ単にパスワードやらなんやらが間違ってただけだったよー

なんだよー







ぜんぜん関係ないが天王星ってかっこいいと思わないか?←

あと木星は妙なこわさがあると思う。
大画面で見ちゃダメ。震えちゃう



ああ、明日はヤギとキノコと一緒に学校の隣の博物館にプラネタリウム(というか全天周映画)を見に行くのです



あああー楽しみだなあ
こ、これは…!!




欲しい(^q^)


すごく欲しい



本当に欲しい






ちゃんとUSBでパソコンにつなげられるらしいし…



ああ、ますます欲しいぞ






しかも15,800円(税込)と十分お高い気もするが機能のことを考えればそこまでお高くはない…と信じたい←










あーあ、なんかまた欲しいもの増えてきちゃったよ。
6割くらい変なものだし



とりあえずはオタマトーンだな。
今度町田のハンズに行ってみよう。あったら白を買おう。




あとテルミン欲しい

本物はとても買えやしないがね←






あーあ、これから荷物を減らさなきゃならないってのにどんどん増えそうだよ
増えた分なんか捨てなきゃならなくなるよ

それはやだよ←




ぬいぐるみは捨てられないよなあ…









あ、もうこんな時間か…

この間盛大に寝坊して(1時間遅く起きた)ちょっと焦ったけど余裕で間に合った(笑)



もう朝焦りたくないから早く寝よう






おやすみなされ←
だいぶ久しぶりですね
更新が途絶えていた(汗)




まあ、その間いろいろありましたよ。いろいろ。


一番大きいのが「家が売れた」ってことですかねえ←



そんなわけで、1月の末には引っ越しらしいです。
荷物を減らさなければ…(汗)





あと、今日は映画を見に行きました。昨日もですけど←


昨日は友人と母とでマイケルの「THIS IS IT」
今日は家族3人で「なくもんか」を観てきました。



いやあ、やっぱりマイケルにはかなわんわ。
だって王様だもん。キングオブポップだもん



「なくもんか」は笑えるんだか泣けるんだかわからなかった。
でも抜群に面白いと思います。純粋ではないかも知れないけれど。ごにょごにょ。

だって大人計画関わってる時点でアレじゃん。←



いやあ、しかし映画を見る度そうなんだが、どうも大道具小道具背景セットやらに目がいってしまう。

マイケルのときなんか目が泳いじゃったもんね。観るとこありすぎて。


照明の使い方とか格好良すぎるだろ。私が舞台好きと知っててやってるのか!
テンションあがりすぎて昨日の夜寝られなかったじゃないか!←


あー、そういやマイケルって私の父と生年月日が一緒なんだよなー




…何の違いだろ…←





ムーンウォークできるようになりたいなー
何回やってもただの後ずさりになってしまう

家族総出で後ずさりだよ



ううむ、とりあえずマイケルはすごいってことだ!!←





なくもんかは…

観た方が良い(笑)


ハムカツ食べたくなるから(笑)







阿部サダヲとうちの母がなんとなく似てる件について。
(性格的にも多少だが見た目的にも)





まあいいや。








ああー、寒くなってきたなあ

おかげで手が凍って文字を打つこともままなりません





だがしかし私には映像メディアとマルチメディアの課題と言う敵が!!
勝てる気はしないが戦ってみるか!









…あれー、PhotoShopElementsが起動しないぞ?あれれー?




予期せぬちゃん(←通じる人には通じる ただごく少数)なんて死ねば良い!
がーッ!!
アップルにレポート?何回送ったか忘れたよ!
がーッ!!








あーあ、起動しないよう(泣)


FLASHだけでがんばるか…(泣)
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
zapi
性別:
非公開
職業:
学生。
趣味:
多趣味。
自己紹介:
自由に生きさせてもらってます。
おかげで超マイペースに育ちました。
やりたいことが絶えません。
誰か、時間を分けてください。
ついでにお金も分けてください。←

最新CM
[04/27 zapi]
[04/27 スズキリ]
[04/13 天儀]
[03/26 天儀]
[01/19 zapi]
パーツ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]