忍者ブログ
私の好きなこと。 映像とか写真とか漫画とか。 たまに戯言を吐きます
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は初詣に行ってきたよ
鎌倉の八幡様に行ってきましたー

大銀杏が徐々に復活してきていて今大変なことになっています
新しい枝(?)がにょっきにょきでした

お参りを済ませて、楽しくお店を巡って、3つ置物を買いました^^
軽ーい木でできた置物です

いろいろ種類があったのですが、パンダとダチョウとペンギンさんにしました

かわいいのだもの!!←


PR
最近は四角いものがお好き
今日はゲームしてて1日つぶしました←


いやあ、しかし
本当におもしろいなあ…


XIとI.Q



XIのほうはハッピーワン(1の目を大量に消すの)が楽しすぎる





それにしてもAQUIちゃんがかわゆすー

敵キャラにエンゼルちゃんってヤツがでてくるんだが…



なんかいろんな意味で可愛くない←








I.Qのほうはなんとも形容しがたい楽しさ。


うん、すごくシュールなゲームだと思う。








あ、そうそう、このプレイ画像達、実際に私がプレイしてるのを撮ったヤツです。
なかなか良い機能ついてるよね






はじめの3面くらいは何も考えなくてもイケる。



でも5面くらいからヤバい。
ハラハラしっぱなし。




で、今日は6面クリア直前でプレイヤーが落ちました(泣)

ああー くやしすぎるー






その後に出たなんかよくわからん診断結果(?)










…184ってすごくねえ?



きっとそのIQじゃないと思う。
きっと消したキューブの数とかだと思う←









---おまけ---



このゲーム、自分でステージを作れる素敵なモードがあるのです。


それで遊んでみた。





基本ルールで、黒いキューブは消しちゃいけないことになっているんですー
別に消したって良いけどプレイヤーの居場所がなくなっちゃいます。
1個につき一列消えます。






そんな鬼畜な性質を利用した鬼畜ステージ。




















でもこれ、ぎりぎりでクリアできます(笑)
えへへ←


















うふふ、psp用の携帯充電器も買ったし、思う存分四角いものとか消せるぞー



みんな消えろー(危ない発言







…地味に折り紙の馬、頑張ったんだぞ←























最後に。
今日作ったあられはうまかった。



できたてをお塩でいただきました。



おかげで晩ご飯あんまり入らなかった←





にほんブログ村 写真ブログへ
洋服がふえたー
さっきパタポンの体験版をダウンロードしてパタパタしてました(笑)

なかなかイカしたゲームですねえ


欲しいじゃん←

なかなか良い値段だから中古屋に頼るか…





そうだ、これを書きたかったんだお
昨日チョフと一緒にららぽーとに洋服やらなんやらを買いにいきましたー


なかなか良いもんあった(笑)





まずはジャージ。
普段着るのに学校ジャージ以外のが欲しいと思ってたんだよね

これから寒くなってくるし

部屋着に。



これ、うしろにも寂しげなかえる(だよなあ)がいらっさいます。
かわゆす。

ここのお店の店員さんの素敵なお兄さまが執拗に(←)ご試着をおすすめされるのでじゃあ、と着てみたら似合ってしまった。

あららー←



という訳で、母に買ってもらった←




今も着用中(笑)なかなか使えるぜ






えーと、あとはこれ。



ベレー帽。無印のベレー帽。

シンプルでなかなか良い色してます。

これは悩んだ末、二人でおそろになりました(笑)


母曰く、「二人とも似合い過ぎ」だそうです(笑)






あ、そう、ベレー帽の隣にある四角いもの。

気になる?




特大のココアシガレット。



通常のものの10倍入ってます


大きさがわかりやすいようにパソコンに立てかけてみた。




(笑)




これ、イタリア持ってくよ(笑)
あ、そうそう、10月3日から10日間ほどイタリア行ってきます。

たのしみー






あとはユニクロでTシャツ買った。

パックマンの。



写真撮るの忘れた
もうめんどい←




ああ!そうだ、これは忘れちゃいかんよ。




なんかコレジャナイロボが埋まってるシャツ。




これは(笑)








あと同じコレジャナイロボで、手ぬぐい。






コレジャナイロボ、ららぽーと横浜にいろいろとグッズがあることが判明。
これは全部コンプリートすべし(笑)






あ、コレジャナイロボの新しい情報が入りました。

誰も聞きたかないかも知れないけど。





ではザリガニワークスやITmediaから引用。


---------------

PENTAX「K-xコレジャナイロボモデル」発売決定!!




  PENTAXとコレジャナイロボのコラボレーションにより生まれたデジタル一眼レフカメラ、「K-xコレジャナイロボモデル」が100台限定にて発売が決定致しました。

販売は PENTAXのWEB通販のみ、100台限定となります。
価格はまだ未定ですが、通常モデルよりも若干高い設定になる予定です。

10月下旬頃Pentax Online Shopにて予約開始予定、11月下旬に商品発送予定となっております。

今年の年末年始は是非K-xコレジャナイロボモデルをご使用ください。
宜しくお願い致します。

PENTAXホームページ
http://www.pentax.jp/japan/

Pentax Online Shop
http://shop.pentax.jp




最新デジ一眼に脱力系デザインを施した、「K-x」限定モデル「K-xコレジャナイロボモデル」が近日登場。もちろん、“顔”はマジック手書き。

 ザリガニワークスとペンタックスは9月17日、デジタル一眼レフカメラ「K-x」の限定モデル「K-xコレジャナイロボモデル」を近日予約開始する。販売はペンタックスオンラインショップのみで行われ、価格は未定。

製品は「コレジャナイロボ」のトリコロールカラーをそのままK-xに施し、ロボがカメラへ変形したような外観。ストロボ部の“顔”はコレジャナイロボと同じくザリガニワークスの直筆で施される。パッケージにコレジャナイロボのミニチュアも同梱される。

 「ペンタックスさんから話が来たときには、正直“何を考えているんだろう?”と思ってしまいましたが、最後にはペンキで塗ってくださいなんて話まで出るほどでした。ペンキで塗るとはげるので、さすがに工場でペイントしてもらうことにしましたけれど(笑)」(ザリガニワークス 武笠太郎氏)

 「見た目はコレジャナイロボがカメラへ変形したような感じですが、写真を撮って“これじゃなーい!”にはならないはずです」(ザリガニワークス 武笠太郎氏 坂元嘉種氏)



---------------






…!!


これは欲しいぞ!


だがしかし高い…

元がなかなか良いカメラなだけあって軽い気持ちでは変えないぜ…(泣)








あーあ、なんか無駄に長くなった


大半ロボ情報(笑)





では、寝落ち寸前なのでまた…





にほんブログ村 写真ブログへ
久々の更新だがやー←
えー、無事に文化祭も終わり(文化祭終わってから一週間たったけどな)
なかなかまったりとした毎日が戻って参りました。
やったー←



とりあえず文化祭について。
書きたいことたまってんのよ。



今年の文化祭はほとんど見て回る時間はなかったような。
まずARTLiVEで10:00から一時間ほど。

その後少しだけ自由な時間があり、

割とまたすぐにクラスやら風紀委員やら美術部やらの当番で時間が取られ…



自由な時間もほとんどうろついて終わった。←

一日目の13:00くらいだったかな、ちょふさんと(私は関係ないのに)書道部の当番に行き、あんまり人が来ないのでだいぶ遊んでました(オイ




その証拠写真。



あ、この白いのが私ね。
自作着ぐるみの頭。わりとがんばったよ。これ、意外と丈夫なの。
殴っても落としても叩き付けても壊れなかった。←





まあ、そんな感じでなかなか楽しかったです。はい。





次。携帯のバッテリーが死んだから注文しました。
届きました。
古いバッテリーを携帯から取り出しました。

驚きました。(左が古い方です)




バッテリー丸いな!!







うん、それだけ。







えーと、つぎ。


こないだ、ブックオフにふらふら遊びにいって(インフルを恐れずに!)
つい衝動買い。だって欲しかったんだもん。



XIはむかーしやったことあったんだけど家にソフトが無くて。
ずっと悶々してたのだ

ちょーうれしすー←



こんどPSP晩の「XI コロシアム」を買う予定です。
ちょふ一押し(?)の「I.Q」とともに。





XIまじおもしろす←







はい。さいご。

母が花畑牧場の生キャラメルを買ってきた。
5箱も買ってきた。



なんか並ばずに買えたそうだ。整理券もなしに。
何があったんだろうね。






とにかく美味しいです。

口に入れた瞬間に溶け始めちゃって、お口の中が大変です。甘い。濃厚。
食べたことの無い方はぜひ。マジで美味しいから。←





うん、書きたいことだいだい書いた。

寝る。







あ、あともう一つ。思い出した。



変な夢見た。

2つあるんですけど、



1つはなんかサッカー部のマネージャーになる夢。別になりたかないんだけど。
なぜか部室が父の部屋だった。

てか夢の中で私が座ってた場所おかしくないか?なんで積み上げた毛布の上なんだよ。

不安定じゃん。




もう1つは角田さん(あの空手家の)と遊ぶ夢。何故なんだ!
確かにちょっと昔ハマってたけど!←

腹筋の固さについて語り合った。←

妙にリアルな夢だった。

だってなんか鮮明に覚えてるし。




なんで腹筋だったんだ?←



まあいいや、こんな時間だしもう寝るとするか。




なんかこの日記、そのうちゲームとか夢の話で埋まりそうなんだが

そんなフラグが立ってます←







にほんブログ村 写真ブログへ
頭痛☆フォーエバー
腹痛☆あばばばば←



最近頭痛と腹痛が止めどないです。


あああー



今日白いストレスをまともに頭で受け取ってしまったし…(ごく一部の人しか通じないネタ)





最近、その嫌ーな頭痛とかなんやらを忘れるために電車の中とかいろんな所で勝手に新製品を作るのがマイブームです。





今日の成果。





…うん、なんかごめんなさい←






でも竹とんぼラジコンはなかなかイカしてると思うけどなあ←










にほんブログ村 写真ブログへ
前 1 2 3 4 5 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
zapi
性別:
非公開
職業:
学生。
趣味:
多趣味。
自己紹介:
自由に生きさせてもらってます。
おかげで超マイペースに育ちました。
やりたいことが絶えません。
誰か、時間を分けてください。
ついでにお金も分けてください。←

最新CM
[04/27 zapi]
[04/27 スズキリ]
[04/13 天儀]
[03/26 天儀]
[01/19 zapi]
パーツ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]