忍者ブログ
私の好きなこと。 映像とか写真とか漫画とか。 たまに戯言を吐きます
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画とか
ええと、とりあえず昨日のことから。



昨日は久しぶりに天儀ちゃんと遊んできましたー


ららぽーとに映画を見に行ったよ!

2本も見たよ!


「宇宙へ」とポッター見ましたー

なぜか両方爆破シーンがやたらと多かった(笑)
「爆破の日」だった(笑)





「宇宙へ」…爆発しまくってました(笑)

さいこう


あと、ロコットのスラスターが格好良すぎる。

オレンジ担ったと思ったらこう…青くね…ばびゅーんって




わかる人!
語り合おうよ!←




ポッターはスネイプ先生が出てくる度ににやけてましたがなにか。
どんなにシリアスなシーンでもにやけてましたがなにか←


ああ、でも原作よりだいぶ削ってたなあ…

あの台詞とあのシーンは削らないでほしかったなあ…(泣)

見たかったのに…














おまけ

お昼のラーメンの後の落書き。






お冷やがセルフサービスで紙コップだったので。
なんとなく。






ラーメンを食べた後のレンゲに残ったスープ。
なんだか見ててもどかしくなるのは私だけ?








「宇宙へ」を見た後だったからなんかスペーシーな落書き。

意外と細かく書いてるんだぞ!

月にかぐやがいるんだぞ!ハワイもあるし、ハッブル宇宙望遠鏡とかもあるんだぞ!






…まあ、そんなかんじでとりあえず楽しかったです。







…ああ、まだ見たい映画がたくさんある…(汗)




にほんブログ村 写真ブログへ
PR
ううむ、そうなるか
今日、学校でねんどでいろいろな動物を作って遊びました。






まずはワニ。
しっぽから作ったら口を作るためのねんどがなくなった
結局ウーパールーパーもどきみたいになった。





つぎ。バッファロー。
角まではよかった。首が無かった。
ただの変な生き物になった。






さいご。カンガルー。
なんか全体的にポケモン。
なんかいるよね、こういうの。あ、ピカチュウとなんか混ぜたでしょ






みんなで。







後ろ姿。









…私、彫刻には向かないかも(泣笑)






にほんブログ村 写真ブログへ
ぷりん


ある意味ぷっちんぷりん。







ぷっちん後(笑)




なんか母が面白いからって買ってきたこのプリン。

中身が10℃以上になると液状化するそうです




爪楊枝でグニグニやってやっとこさOPENしました(笑)




なかなか面白いんで見つけたらぜひ(笑)







眠い


眠すぎる(寝)

にほんブログ村 写真ブログへ

BBQ in 浦賀
ええと、結局アートライブについての詳細記事は書かずに過ぎ去りました(笑)

書いてほしけりゃコメントください←



とにかく、今日は友達のカステラちゃんに誘われて、ちょふとたいしと浦賀にBBQ(バーベキュー)にいきましたー



まずは浦賀の駅。

待ち合わせ時間の30分も前に着いてしまうというミス(泣)


まあ、浦賀の駅をじっくり観察できてよかったですけど。

ホームの両側の雰囲気が全然違うだとか、
かわいい真っ赤な電車がホームに入ってくるときには「ゴジラ」のテーマが流れたり、
地味に工事のバリケードに「エコキャップ」の回収用「穴」があったり…

あ、浦賀駅のトイレには行かない方が良いとか。←



とにかく、10:00頃に皆様と出会い、BBQ会場に。


これがね、またイカした道を通って…



長くなるからやめておこう←



…で、しばらく歩いた後、到着。
いい天気すぎて暑かったです。









船がたくさんあって、木もたくさんあって、隣に海が!





さいこう。(よだれ)




とりあえず私たちは(その他にも何人かいらっさいました)BBQ用の野菜を洗ったり刻んだり。

そこでアクシデント発生。


ちょふが包丁でタマネギを切ったら指を切ってしまって…

まあ、そのあともいろいろありました。
カステラが原因不明の一過性体調不良に陥ったり



とりあえず野菜云々が一段落し、お食事タイム



いろいろ取るのに猛烈に熱かった。

真ん中の方の肉を取ろうとしてヤバかった。






肉、おいしかった。
ほんとおいしかった。

ありがとうカステラ'sパパン!



そんな感じで何となく食事終了。

そのあとは釣りしたり船に乗せてもらったり、なかなかできないことをさせてもらいました。





釣りは楽しいな…←




まあそのへんはデジカメ落としそうでガクガクブルブルだったので写真は無いです←






あ、そうそう。
釣りが一段落した頃、焼きそばができあがって、
みんなでいただきました。

イカがおいしかった←




あとなっちゃんとお茶は混ぜちゃいけないと思った。






そんな感じで、今日は一日楽しっかたです(笑)




やっぱり、海は良いなあ!!(いまさら











--------------



おまけ




船の台(?)にはその船の名前が書いてあるはずなのですが…
ヌ、?(pcの方は画像クリックで拡大したらわかるはず…!!)






あと、帰りの電車の中から。
これって、元は「PASMO」だよね?






最後。電車内にあった注意書き。
一瞬刺されるのかと思った(通り魔的な意味で)
またはなんか憑いてるのかと思った





あー、今回も画像のアップロードにやたらと時間がかかったぜ(泣)

-----------ランキング参加中!!クリックお願いしますううう------

にほんブログ村 写真ブログへ
おわったー!!
アートライブのプルヌス公演が終了しましたー

とにかくつかれたー

まさかの2回公演だもんなー


初なんですって。



ええと、とりあえず今日は睡魔さまがそこまでやってきているので

いろいろと書くのは明日にしようかなー



別に今やっても良いけど、睡魔さまがまとわりついてきているのでやめておきます


眠いときの私は何をしでかすかわからないからなぁ



おお、こわやこわや。






そんな感じで、とりあえずおやすみなさい(笑)







p.s.

今日見に来てくれたたいしとかちょふとか天儀ちゃん、ありがとね!


あと、ちょふ。20%引きのすあま、おいしくいただきました。
でもやっぱりアレは大きいよなぁ(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ
 4 5 6 7 8 9 10 11 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
zapi
性別:
非公開
職業:
学生。
趣味:
多趣味。
自己紹介:
自由に生きさせてもらってます。
おかげで超マイペースに育ちました。
やりたいことが絶えません。
誰か、時間を分けてください。
ついでにお金も分けてください。←

最新CM
[04/27 zapi]
[04/27 スズキリ]
[04/13 天儀]
[03/26 天儀]
[01/19 zapi]
パーツ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]