忍者ブログ
私の好きなこと。 映像とか写真とか漫画とか。 たまに戯言を吐きます
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィーンパーチーでしたよ
今日はだいぶ最近入った写真部のハロウィーンパーティーでした


なかなか楽しかった・・・






だがしかし朝からどうも体調が優れず、
さっき体温計で測ってみたら

一回目  37.4℃


やばくね?(^^)


二回目  37.5℃


ええ?(^^)



三回目  37.7℃



なんであがってるんだ?(^^)










どうりで関節が痛むと思ったよー←







ああ、なんてことだ。

明日は貴重な調理実習・・・


しかも2限に地学が・・・!




地学を休むのは勇気が・・・←






ああ、とりあえず今日は早めに寝よう・・・




早めに・・・・←
PR
気づいたら、
イタリアから帰ってきてだいぶ経ってました←


イタリア記事書こうかと思ったけどめんどくs(←



そんなわけで、帰ってきましたー
飛行機怖かったー
がくがく揺れんだもん


でもイタリアのご飯が美味しかったから許すー
良かったなJAL!!←





あーあ、なんかやりたいことが山積みだけどどれもなんかやりきれない


とりあえず写真を現像しなければ。

あとはねんどで人形を作って、

ディアボロ練習して、

I.Q極めて、←

アニメつくって、

本厚木に大道芸見に行って、

ぬいぐるみつくって、

でかい絵を描いて、

たっぷり寝たい←




そんなかんじかなー










そういや昨日、一緒にチャリで帰った友達の飴ちゃん先生が無意識で駐輪場を通り過ぎていきました。

私は駐輪場の前で待っていたのだが、なかなか帰ってこなかった。


3分後くらいに戻ってきた(笑)



本人曰く寝てたそうだ。








・・・さあて、ねんどでもいじるかなー
パスター!!!!
明日から10日間、イタリアに行ってきます!


詳細は帰国してからってことで!



ではでは!
最近は四角いものがお好き
今日はゲームしてて1日つぶしました←


いやあ、しかし
本当におもしろいなあ…


XIとI.Q



XIのほうはハッピーワン(1の目を大量に消すの)が楽しすぎる





それにしてもAQUIちゃんがかわゆすー

敵キャラにエンゼルちゃんってヤツがでてくるんだが…



なんかいろんな意味で可愛くない←








I.Qのほうはなんとも形容しがたい楽しさ。


うん、すごくシュールなゲームだと思う。








あ、そうそう、このプレイ画像達、実際に私がプレイしてるのを撮ったヤツです。
なかなか良い機能ついてるよね






はじめの3面くらいは何も考えなくてもイケる。



でも5面くらいからヤバい。
ハラハラしっぱなし。




で、今日は6面クリア直前でプレイヤーが落ちました(泣)

ああー くやしすぎるー






その後に出たなんかよくわからん診断結果(?)










…184ってすごくねえ?



きっとそのIQじゃないと思う。
きっと消したキューブの数とかだと思う←









---おまけ---



このゲーム、自分でステージを作れる素敵なモードがあるのです。


それで遊んでみた。





基本ルールで、黒いキューブは消しちゃいけないことになっているんですー
別に消したって良いけどプレイヤーの居場所がなくなっちゃいます。
1個につき一列消えます。






そんな鬼畜な性質を利用した鬼畜ステージ。




















でもこれ、ぎりぎりでクリアできます(笑)
えへへ←


















うふふ、psp用の携帯充電器も買ったし、思う存分四角いものとか消せるぞー



みんな消えろー(危ない発言







…地味に折り紙の馬、頑張ったんだぞ←























最後に。
今日作ったあられはうまかった。



できたてをお塩でいただきました。



おかげで晩ご飯あんまり入らなかった←





にほんブログ村 写真ブログへ
洋服がふえたー
さっきパタポンの体験版をダウンロードしてパタパタしてました(笑)

なかなかイカしたゲームですねえ


欲しいじゃん←

なかなか良い値段だから中古屋に頼るか…





そうだ、これを書きたかったんだお
昨日チョフと一緒にららぽーとに洋服やらなんやらを買いにいきましたー


なかなか良いもんあった(笑)





まずはジャージ。
普段着るのに学校ジャージ以外のが欲しいと思ってたんだよね

これから寒くなってくるし

部屋着に。



これ、うしろにも寂しげなかえる(だよなあ)がいらっさいます。
かわゆす。

ここのお店の店員さんの素敵なお兄さまが執拗に(←)ご試着をおすすめされるのでじゃあ、と着てみたら似合ってしまった。

あららー←



という訳で、母に買ってもらった←




今も着用中(笑)なかなか使えるぜ






えーと、あとはこれ。



ベレー帽。無印のベレー帽。

シンプルでなかなか良い色してます。

これは悩んだ末、二人でおそろになりました(笑)


母曰く、「二人とも似合い過ぎ」だそうです(笑)






あ、そう、ベレー帽の隣にある四角いもの。

気になる?




特大のココアシガレット。



通常のものの10倍入ってます


大きさがわかりやすいようにパソコンに立てかけてみた。




(笑)




これ、イタリア持ってくよ(笑)
あ、そうそう、10月3日から10日間ほどイタリア行ってきます。

たのしみー






あとはユニクロでTシャツ買った。

パックマンの。



写真撮るの忘れた
もうめんどい←




ああ!そうだ、これは忘れちゃいかんよ。




なんかコレジャナイロボが埋まってるシャツ。




これは(笑)








あと同じコレジャナイロボで、手ぬぐい。






コレジャナイロボ、ららぽーと横浜にいろいろとグッズがあることが判明。
これは全部コンプリートすべし(笑)






あ、コレジャナイロボの新しい情報が入りました。

誰も聞きたかないかも知れないけど。





ではザリガニワークスやITmediaから引用。


---------------

PENTAX「K-xコレジャナイロボモデル」発売決定!!




  PENTAXとコレジャナイロボのコラボレーションにより生まれたデジタル一眼レフカメラ、「K-xコレジャナイロボモデル」が100台限定にて発売が決定致しました。

販売は PENTAXのWEB通販のみ、100台限定となります。
価格はまだ未定ですが、通常モデルよりも若干高い設定になる予定です。

10月下旬頃Pentax Online Shopにて予約開始予定、11月下旬に商品発送予定となっております。

今年の年末年始は是非K-xコレジャナイロボモデルをご使用ください。
宜しくお願い致します。

PENTAXホームページ
http://www.pentax.jp/japan/

Pentax Online Shop
http://shop.pentax.jp




最新デジ一眼に脱力系デザインを施した、「K-x」限定モデル「K-xコレジャナイロボモデル」が近日登場。もちろん、“顔”はマジック手書き。

 ザリガニワークスとペンタックスは9月17日、デジタル一眼レフカメラ「K-x」の限定モデル「K-xコレジャナイロボモデル」を近日予約開始する。販売はペンタックスオンラインショップのみで行われ、価格は未定。

製品は「コレジャナイロボ」のトリコロールカラーをそのままK-xに施し、ロボがカメラへ変形したような外観。ストロボ部の“顔”はコレジャナイロボと同じくザリガニワークスの直筆で施される。パッケージにコレジャナイロボのミニチュアも同梱される。

 「ペンタックスさんから話が来たときには、正直“何を考えているんだろう?”と思ってしまいましたが、最後にはペンキで塗ってくださいなんて話まで出るほどでした。ペンキで塗るとはげるので、さすがに工場でペイントしてもらうことにしましたけれど(笑)」(ザリガニワークス 武笠太郎氏)

 「見た目はコレジャナイロボがカメラへ変形したような感じですが、写真を撮って“これじゃなーい!”にはならないはずです」(ザリガニワークス 武笠太郎氏 坂元嘉種氏)



---------------






…!!


これは欲しいぞ!


だがしかし高い…

元がなかなか良いカメラなだけあって軽い気持ちでは変えないぜ…(泣)








あーあ、なんか無駄に長くなった


大半ロボ情報(笑)





では、寝落ち寸前なのでまた…





にほんブログ村 写真ブログへ
 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
zapi
性別:
非公開
職業:
学生。
趣味:
多趣味。
自己紹介:
自由に生きさせてもらってます。
おかげで超マイペースに育ちました。
やりたいことが絶えません。
誰か、時間を分けてください。
ついでにお金も分けてください。←

最新CM
[04/27 zapi]
[04/27 スズキリ]
[04/13 天儀]
[03/26 天儀]
[01/19 zapi]
パーツ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]