忍者ブログ
私の好きなこと。 映像とか写真とか漫画とか。 たまに戯言を吐きます
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指先に3Dイメージの触覚をフィードバックするデバイス


なんだか良く分からんがすごそうである


き、気になる(汗)

こういうの大好きだからなあ私。


ああ、科学未来館とかソニー・エクスプローラサイエンスとかに行きたいなあ

今科学未来館で「お化け屋敷を科学する」的な企画やってて気になるけど怖いから行かない←

テスト近いし。←



なんだか面白い科学の技術はとっても好きですが
世の中が便利になりすぎるのには反対です



だって・・・だってそしたら科学が楽しくなくなっちゃうじゃないか!!←←




なんだかこれからこういう気になる動画の紹介が増えそうです


このブログを立ち上げた時の目的(写真メイン)はどこへやら


細かいことはまあいっか、私が楽しければ良いのである←←←




なんだかきょうは「なんだか」が多い気がする(汗)





あ、全然関係ないが音ゲーのjubeat ripplesにハマりました。


なんじゃあれ楽しい
PR
やっぱり公園は良いよな
今日はのんびりと美術室の掃除をやりに学校へ行きました。


なんだかすごくいい子ちゃんみたいですけども、
美術室の一角に私物の城を建設していまして、先生から片付けろとの指令が。

文化祭用の素材も持って行きたかったし。
ちょうど良かったのだ


そんなことをしていたらM野が来てなんだかノリで野外ジェンガをすることになるというw



初体験でしたよ
野外ジェンガ


いやしかし
公園は良いなあ

広いし


大地震くるなら公園にいる時にしてほしいなあ
絶対安全だよあの公園←



あー、眠い←
お知らせ(^ω^)
5月の15日と16日東京ビッグサイトで開催される
デザインフェスタに出店することになりました
(^∀^)無駄に装飾



羊毛で作ったストラップとかポストカードとかを売り出す予定ですので時間のある方は是非。

ちなみにC-0818 のブースにおりますのでよろしく。←


以下デザフェス概要とか。


インターナショナルアートイベント 「DESIGN FESTA in Tokyo Bigsight VOL.31!」
2010年5月15日(土), 16日(日) 11:00 - 19:00 東京ビッグサイト 西1, 2, 3, 4ホール, アトリウム&屋外
8,500人を超える世界中のアーティストが大集結!
あらゆるジャンルのアーティスト達が自由な形式で作品を発表、会場はまさに表現のカオスです!1994年より始まり毎年2回開催しています。ブースエリア(2,700以上)・ライブステージ・ショースペース・ミニシアタースペース・レストラン&カフェ・バーエリアなど、アーティスト達のパワフルな熱気と共に、驚き・刺激・発見に満ちあふれた2日間を思いきり体感してください!

どんなに才能が豊かでも、大きなチャンスはなかなか1人ではつくれません。しかしみんなが集まって大きなムーブメントを起こせば、ひとりひとりの可能性は大きく拡がります。オリジナルであれば誰もが出展でき、審査はありません。アーティスト達の実験の場、そして次へのステップアップのきっかけとなるデザイン・フェスタin東京ビッグサイトで、ぜひ様々なアイディアを表現してみてください。
エリア案内

2,700ブースで繰り広げられる表現の数々!世界中のアーティストが自由なスタイルでオリジナル作品の展示、販売、発表をします!
(絵画・イラスト・写真・グラフィック・マルチメディア・オブジェ・インスタレーション・空間デザイン・照明・陶芸・雑貨・洋服・ アクセサリー・ヘアメイク・フラワーアレンジメント・人形・フィギュア・キャラクター・ライブペインティング・サウンド・パフォーマンスなど)

国際色豊かなレストラン&カフェ・バー。
デザイン・フェスタ限定オリジナルメニューを食べに行こう!


ライトを落とした暗いエリアは、明るいエリアとはひと味違う幻想的な展示におすすめ。照明やマルチメディア作品・インスタレーションなどにも最適です。
※レイアウトは変更する場合があります。

音楽のための特設野外ステージ。ジャンルの枠を超えたオリジナリティ溢れる表現でチャレンジして下さい!

ファッション、ダンス、音楽などパフォーマンスのための特設スペースです!1分525円から参加できる1walk showも開催!

巨大スクリーンを設置。ドキュメンタリー・アニメなどの映像作品はもちろん、暗い空間を活かしたパフォーマンスも大歓迎!


前回好評を頂きました「キッズエリア」、今回も楽しくなりそうです!お子様と休憩したり遊んだり、新しい友達が出来るかも! 専属スタッフが常駐しますので、安心してご利用頂けます。 小さなお子様をお連れの出展者・来場者の方は是非お立ち寄り下さい! また、エリアに隣接するブースでお子様向けの作品や、 お子様を対象にしたワークショップの出展者の方も大募集中です!(エリアの使い方に関してご相談に応じますのでお気軽にお問い合せください)


来場者の楽しみ方!


オールジャンルの表現を一度に見れる!独創的なアーティスト達をこの目で確かめよう!

デザイン・フェスタでしか手に入らない一点物の作品を買える!直接オーダーも!?

世界中のアーティスト8,500人に出会える!自分の感性にあった作品を探そう!

熱気や刺激を体感!手作りワークショップ体験も!!

世界各国の料理も楽しめる!デザイン・フェスタ限定メニューがいっぱい!


出展者の楽しみ方!


作品の展示・販売・発表など出展形式は自由!

世界中の多くの人々に作品を見てもらえる!

国籍や年齢、ジャンルを越えたコミュニケーション!

オリジナルであれば誰もが出展できる!

幅広い年齢層の方々がチャレンジ!新しい発見や交流も!

日本はもちろん海外からの出展ツアーも!授業の一環として参加!

半年に一度新作を発表!企業の参加も大歓迎!

すべてのショーのための特設スペース!525円から参加できる "1Walk Show" も開催!

照明を落としたエリアでパフォーマンスやインスタレーション!ミニシアタースペースも!

ライブバンドのための屋外特設ステージ!



一般入場券
原宿のギャラリー&オフィスでは、
オリジナルデザインのチケットを販売中!
     1日券    両日券
前売券  ¥800    ¥1,500
当日券  ¥1,000   ¥1,800
    ←ちょっと高い('・ω・`)



そんな感じです

興味のある方は是非。
来ないと損しますよ←
明日はお楽しみの
遠足
\(^O^)/ディズニーランド



雨\(^O^)/雨




それでも行くもん
(´・ω・`)



今度こそTDL三大コースターを制覇するんだもん
(´・ω・`)絶叫苦手←




雨だから空くかしら

ハニーハントと三大コースターとバズの…なんか撃つやつとモンスターズインクのは乗りたい


学校行事のくせに1日いれる
\(^O^)/




パレード中止かなあ
雨の日のパレードにならないかなあ



でもものすごい雨降るとか。



あーあ
(´・ω・`)

もしもし、もしかして模試ですか?
昨日(爆)、月曜に提出の模試(国語+小論文)が残っていたのに気づき今終わりました
\(^O^)/


あーあ、私って小論文に向いてないなあ…←

小論で口語じゃマズくねえ?(爆)


ひとりごとになっちゃう。


それか支離滅裂な教科書みたいになっちゃう(爆)




あああ、10点くらい下さいお願いします
(´・ω・`)







部屋の電気消して机のライトだけ付けて勉強してるとなんか受験生みたいだね

(^q^)←←←←←



お、眠い。

よっしゃ寝るぞコノヤロ
(・ω・)おやすみみみみー

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
zapi
性別:
非公開
職業:
学生。
趣味:
多趣味。
自己紹介:
自由に生きさせてもらってます。
おかげで超マイペースに育ちました。
やりたいことが絶えません。
誰か、時間を分けてください。
ついでにお金も分けてください。←

最新CM
[04/27 zapi]
[04/27 スズキリ]
[04/13 天儀]
[03/26 天儀]
[01/19 zapi]
パーツ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]