忍者ブログ
私の好きなこと。 映像とか写真とか漫画とか。 たまに戯言を吐きます
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はお楽しみの
遠足
\(^O^)/ディズニーランド



雨\(^O^)/雨




それでも行くもん
(´・ω・`)



今度こそTDL三大コースターを制覇するんだもん
(´・ω・`)絶叫苦手←




雨だから空くかしら

ハニーハントと三大コースターとバズの…なんか撃つやつとモンスターズインクのは乗りたい


学校行事のくせに1日いれる
\(^O^)/




パレード中止かなあ
雨の日のパレードにならないかなあ



でもものすごい雨降るとか。



あーあ
(´・ω・`)

PR
もしもし、もしかして模試ですか?
昨日(爆)、月曜に提出の模試(国語+小論文)が残っていたのに気づき今終わりました
\(^O^)/


あーあ、私って小論文に向いてないなあ…←

小論で口語じゃマズくねえ?(爆)


ひとりごとになっちゃう。


それか支離滅裂な教科書みたいになっちゃう(爆)




あああ、10点くらい下さいお願いします
(´・ω・`)







部屋の電気消して机のライトだけ付けて勉強してるとなんか受験生みたいだね

(^q^)←←←←←



お、眠い。

よっしゃ寝るぞコノヤロ
(・ω・)おやすみみみみー

最近チョコボール好き
4月に入ってからお菓子を買うならチョコボールにしてたんですよー
(´・ω・`)



そしたらなんと

今日の帰りに駅前のファミマで

サクサクホワイトなチョコボールを買ったら



銀のエンゼルたんが
\(^O^)/







…あと4枚だ
(´・ω・`)



更新久々だが明日は雨が降るそうだ
じゃあバスで行かなきゃいけないじゃん
早く出なきゃいけないじゃん
(´・ω・`)模試だから遅れられない


そう、そう!
明日は模試だよ

学科は多分英語と国語なんだろうなー
そんで国語は家でやってこいパターンじゃないかな
(´・ω・`)めんどい


最近遊んでばっかりだから英語さっぱりだし漢字書けないし
\(^O^)/ああ、駄目だ



どうせD判定ですよ
(´・ω・`)



…いや!!これから頑張るんだ!

明後日から本気出す←←←




今日は寝る!
明日の為にな
(・ω・)電車バスの中で英語でもやるか


ではおやすみ
(_ _)

今日はお出かけ。演劇部の練習あったけどお出かけ。←
東京ビッグサイト行ってきます。

今向かってます。




畜生、誘った友達全滅だったよ
(´・ω・`)バイトだ予備校だ金欠だでよ



今日最終日だぜ
国際アニメフェア だっけ、合ってるかなあ←




いいもん、ひとりで楽しんで来るもん←←
 1 2 3 4 5 
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
zapi
性別:
非公開
職業:
学生。
趣味:
多趣味。
自己紹介:
自由に生きさせてもらってます。
おかげで超マイペースに育ちました。
やりたいことが絶えません。
誰か、時間を分けてください。
ついでにお金も分けてください。←

最新CM
[04/27 zapi]
[04/27 スズキリ]
[04/13 天儀]
[03/26 天儀]
[01/19 zapi]
パーツ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ  [PR]